築地青空三代目 銀座寿司
『創作意欲あふれる江戸前の寿司』

一週間だけ私費で帰国していました。

銀座三越 レストラン階のお寿司屋さんに行きました。






やはり、海外生活をしていると
日本のお寿司が美味しいです!!

ディナータイムでしたが、
ランチですと、
これにみそ汁がつくそうです。

狭い店でしたが、
テーブル席で頂けました。

お寿司はとても美味しかったので
また、頻繁に行きたいと思います。
私は銀座三越を日本では拠点にしています。


↓記事を書くモチベーションになります♪    
  ぜひ、クリックをお願いします   
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ         
いつも応援していただきありがとうございます!!