私は子供が大好きです!!
本物の天使だから〜
子供と遊ぶとエネルギーをもらえます。

私もできれば森の中で遊んでいた頃の
小学生に戻りたいです。笑

みんな小さい頃はあんなにあどけなかったのに・・
いつから沢山の鎧をつけてしまったのか??!!

子供のような心を取り戻せたら
引き寄せの法則はもっと上手に実践できるはず・・

ワクワクすることが一番大事だから・・。

大人になるほど賢くなったつもりで
いろいろと分析しますが・・

何でも可能であると子供のように思うことが大事です。

引き寄せの法則では子供心が大事ですね!



近所の公園で遊ぶスイスの子供たち

そして、自然といったいになること・・

宇宙や自然はもともと完璧にできているのに
大人が戦争をしたり
地球を破壊してしまっていますよね・




レマン湖の白鳥
も幸せ〜〜

 


近所の公園 
この時期は芝生にゴロンとする人が増えます



この時期はなるべく自然の中に身をおいて
幸せであることを実感したいです!!!

美しい空気を思いっきり吸い込んで
目をつぶり
鳥の囀りに耳を傾け・・
樹木とも対話してみましょう

5月は一番心地良い季節だと思います。

さあ、笑顔です!!




DVD 私 美香ちゃん
大変綺麗なDVDです。
ご自分を癒す瞑想もあります。

↓↓




いつも応援ありがとうございます!      
いつも応援ありがとうございます!