あなたは今幸せですか?

不幸だとお返事される方は、いろいろな理由があると思います。

その理由は

お金が足りない(お金がもっとあれば幸せ)
健康になりたい(この病気さえ治れば幸せ)
愛する人と一緒になりたい
子供が欲しい
もっとルックスが良くなりたい
やりがいのある仕事がしたい
愛する人を生き返らせたい
・・
かもしれません。

しかし、この世は幻です。
あの世から見れば夢のような世界です。
あの世に戻ると、あちらがリアルになります。

そして、今、大事だと思っている
物、お金、地位、名誉なんて
あの世では 全然大事でなかったと
気づくでしょう。

愛する人が亡くなられても、
あの世で再会できます。

今、試練に立ち向かい、
不公平だと嘆いていたら、 
自分に課した試練であったと
気づくでしょう。

いろいろな課題を持って生まれて、
魂を磨いているのです。

敢えて大きな試練を決める魂もいます。
なぜなら、この世は学校だからです。

自分が不幸だと悲しんでいる方も
自分を慈しみましょう。

ここは学びの場ですから、
どんな人も存在意義があります!

問題を抱えた方が周りにいれば
その方があなたの学びになっていることもあるでしょう。

これは自分にとって、
どういう魂の学びなのか?

他の人と比べてはいけません。 

自分の魂が昨日よりも今日、
輝くことをしましょう!


さあ、深呼吸と笑顔です!

ゴールデンウィークは、
笑顔で、たくさんの優しい言葉を
周りの方にかけてあげてくださいね!

あなたはありのままで
奇跡的存在です 。
 



子供のように笑いましょう

スイスより愛をこめて

樹々はあなたを見守っています。




DVD 私 美香ちゃん
大変綺麗なDVDです。
ご自分を癒す瞑想もあります。

↓↓