9分間死んでいて、起きたら天国にいたという

YOU TUBEです。


2009年 ある病院での膵臓治療のための
医療ミスで
技術的には死んでしまいました。 
 

9分間病院で死んでいた間に天国にいました
あの世はとても美しく イエスキリスト様や天使がいました。
五感というよりも500の感覚があるような感じです。
何でも鋭く感じられました。
 

イエス様とテレパシー交信できました。

彼は戻るかとどまるか聞いてきました。
 
心の奥では神様なんてあまり信じていませんでした。
 

私は天国にそのままいたいとお願いしたら、
自分の地球にいる子供たちの写真を見せつけられました。
子供を選ぶのか自分を選ぶのか聞きました。
 
私にはそのときに4人こどもがいたのです。
 下は双子でまだ10ヶ月。

それでもイエス様といたいとお願いしましたが
イエスに戻りなさいと言われました。
 

私は3歳から死ぬまで、恐ろしい秘密を持ち続け、
自分は恥だという気持ちで生活してきました。

イエス様は自分の秘密や恥ずかしいという気持ちを
解き放してくれました。
 

イエスは私みたいな人間でも無条件に愛してくれるのだから、
誰でも愛しているに間違いないです!!
また、天国は本当に実在します。
 
そのことを伝えるのが自分の使命だとおもっています。 

人はみんなどんな状況でも
イエスキリスト様に愛されているのです!

以上が上記YOU TUBEの要約です。