あなたは生まれ変わりを信じますか?
永遠なる魂はどうですか?
前世を覚えている人が世界にはあまりにも多いです。
その一つをご紹介しますね。


3 Year Old Remembering Past Life & Identifies His Murderer 

3歳の男の子は自分の殺害をどのように解決したのか?

シリアの国境付近のゴーランハイツという地域で
殺害されたことを覚えていると言います。
最初のうちは誰も彼の言うことを信じませんでした。
 
しかし、事態は変わります。 
殺害され自分が葬られた場所も指差したのです。
イーライラッシュという博士がその村にはいました。
政府の医療システムを統治していたので
いろいろな出来事を把握していました。
村人は少年がさした場所を掘りました。

確かに、人骨(骸骨)がでてきたのです!
頭蓋骨には斧の傷跡があり、 
バースマークが男の子の頭にあるのと同じでした。
男の子は自分は斧で殺害されたと言います。

殺害された武器が埋められている場所も指摘したので
村人は底も掘り起こしました。
すると 確かに斧が出てきた のです。

そのあとで自分が住んでいた村に案内し、自分の名前も告げました。
すると、その名前の男は確かに実在していて、
4年前から行方不明になっているということです。

この男の子は3歳です!!!
 
男の子は殺人犯もしっかりと覚えていて、その名前を言います。
 
その犯人の前に少年が現れるとその人の顔は青白くなりました。
その人は落ち着かなくなり、
その死体と武器が埋められたところまで
あたってことを知ると
殺人犯はあきらめ、 罪を告白しました 。
そして、それで逮捕されます。 

この男の子は生まれ変わったのでしょうか?

以上が動画の簡単な訳です。


私は生まれ変わりを信じています。
死後世界もあって
転生するのをみんな楽しみにしているような気がします。 

そして、死後世界や来世で、
親しい人とは再会するような気がいたします。

愛する人やペットを亡くされても
再会できることを信じてください〜

何千も証言があるのですから!
さあ、深呼吸しましょう‼︎

 
スイスより愛を込めて
不思議な光が差し込んでいます