人は生きている限り悩みや試練はつきません。
お金は天から降ってくるわけではないし、
天災もないとは限りません。

引き寄せの法則を使えば良いのでしょうけど、
試練を設定している場合もありますので。

そういう中で、私たち人間に簡単にできることは
深呼吸をして、ポジティブな思考をし、笑顔を浮かべることです。
 そして、他人には愛をもって接すること。

私の好きな音楽をお届けします。

私もいつもまわりの方の笑顔や愛に助けられています。

スタッフも何人かいるのですが、
私は朗らかな人が良いですね〜

SMILE Michael Jackson 
スマイル マイケルジャクソン
 
 

さあ、笑顔を浮かべましょう。

スイスより愛をこめて