引き寄せの法則は実践していらっしゃいますか?
「ザ・シークレット」が日本で発売されたのが
2007年の10月です。
あれから早くも9年経過しようとしていて

引き寄せの大ブームが起きました。 

ブログ読者の方も引き寄せの達人の方が
沢山おられるかと思います。

私は何度か書きましたが、
「ザ・シークレット」のDVDと出会う前から
引き寄せの法則は知っていました。

自分が創造主であることをラムサの学校で学び
それを使って、
「ザ・シークレット」の翻訳を引き寄せました。

そして、フォレスト出版からの依頼で、
私の引き寄せのDVDができました。
とても嬉しかったです。

500本のDVDが1ヶ月で完売してしまって
フォレスト出版のDVD販売ランキングも1位でした。

その人気のDVDのダウンロード版ができました!!!!

大事なことがすべて網羅されていると思います。

引き寄せのパーフェクトガイド 
↓ 


1388681_314263628715280_1108968111_n

引き寄せの達人になってください!
誰もが平等にパワー持っています。





  夕暮れ時のレマン湖です
  スイスより愛をこめて