お花見楽しまれましたか?
日本のお花見は世界的に有名ですね。

スイスでも桜は全開です。
まだ、肌寒いですが、この時期はなるべくテラスでお茶をします。



桜の命は短いです。
ですから、私は 
「きれいに咲いてくれてありがとう」と
桜やマグノリアなどに語りかけています。



 私たちの人生もあっという間です。
 
できるだけ多くの人に愛情を注ぎましょう。
この地球上でまた一緒になるかわかりません。

自分自身もそうです。
自分は自分を選んで生まれてきました。
「良くがんばっているね」と自分を讃えてあげましょう。


お誕生日
にスタッフからいただいた花束。
この花は自分のために存在します。

 
ご自分を大事にして
素敵な人生を創造くださいね。

さあ、笑顔です〜 


スイスより愛をこめて。