UFOを肉眼で見たことがありますか?

マサチューセッツで
撮影されたUFOです。

 


私もUFOは何度か肉眼で見たことがあります。
もちろん、実在しています。

UFOは多次元から来て、
どの時代にも地球上に出現していました。

今さら驚くことでもないのですが・・

種類もいろいろあるようで、
地球を見守っているのもあるようです。

まあ、わたしたちも銀河系の宇宙人ですから・・

広大な宇宙や多次元に
生命体がいてもおかしくないですね。


未知なる銀河系や宇宙に
意識を向けてみましょう!!!

小さなことにくよくよしないことですね。

さあ、笑顔を浮かべましょう。

あなたはそのままで奇跡的な存在です。