あなたは今どんな人生を歩んでいますか。

熱き冒険とチャレンジ
あふれる豊かな人生のはずです。

自分が成長するための機会が毎日
溢れんばかりに与えられているはずです。
様々な体験を重ねていくでしょう。

人生と言う土台に、
様々なものを加えていくのは
あなたです。

無駄なことなんて何もありません。

今、苦しみのどん底にいても、
 
試練も学びのためです。

ご自分が何のために生まれてきたのか思い出しましょう!

あなたはどんな状況であれ、
必要とされ偉大な存在です。

さあ、自分の真実の姿に気づきましょう!

あなたは肉体を超える存在ですね。
 

モンブランの日の出

太陽のようにあなたは光輝く存在です。
(どんなに苦しくても
魂や心は自由です) 

さあ、笑顔です〜

今生の自分を慈しんでくださいね。