すぐに幸せになりたいですか? 
どなたも持っている幸せになるための 
秘訣は何でしょうか? 
 
笑顔です! 
どこでも活用できます。 
もっと利用しましょう(*^^*) 
 
さあ、笑顔浮かべてください。 

昨日もチューリッヒのホテルのチェックインで最高の笑顔浮かべました。 
部屋はアップグレードされましたよ! 

愛と幸せは笑顔で引き寄せましょう 

スペイン、イタリア、フランス、イギリス、アメリカ、カナダ、南米
などでは、見知らない人でも、
目があうだけで笑顔を浮かべます。
それだけで自分を認めてくれたみたいで幸せになりますね〜。

(東欧やドイツ人は少し人見知りな印象を受けます・・
笑顔の多い人に囲まれた方が嬉しいですね) 

image

スイスより愛をこめて!!