引き寄せの法則で夢を達成していますか?

何か『欲しい」ものがあれば、それは手に入るか?
いいえ、手に入りません。

ここが難関です!!

『欲しい』と思うのが間違い
なのです。

あなたが願うものはすべてあなたにあるからです。
あるけれども経験できてないだけです。


あなたには無限の可能性があって
あなたはどれを体験するのか選べば良いだけです。

どのように選ぶのでしょうか?

何を選ぶのか
考えて、
言葉に出して、
行動を取れば良いだけです。


「試験に合格させてください」「素敵なパートナーをください」
「5000万円ください」
「素敵な仕事につけますように」
と言葉に出すと難しいです。

(ただし、こういう言い方をしても、
ポジティブな気持ちであれば良い場合もあります。
これはまた、後日解説しますね)

「○○が欲しい」と言うと、
宇宙や神様は「確かにそうですね」と答えます。

宇宙も神様も「はい」といつも答えます。
「ノー」と言う表現はないのですよ。

「もう人生にうんざり」「もっとお金が必要だ!!」と言ってしまうと

宇宙や神様は「確かにあなたにはお金が必要ですね」と言ってきます。

あまり、表現とか言葉にばかりこだわる必要はないのですが、

その言葉を発するときの気持ちが大事です。

『お金が必要です』と言うときは
お金がないという気持ちになっているでしょう?

これは、引き寄せの法則の基本なので、
皆様ご存知でしょうけれども、繰り返します。

それでも、ついつい、忘れてしまいますよね?
私もそういうこともあります。

もう一度、自己評価をあげて
宇宙には自分の願うものはあると意識してください!

現状が厳しい方はついつい心配したり悲観してしまったりしますね?
しかし、誰でも平等に引き寄せの法則は適用されます。
引力の法則と同じだけ科学的です。

「あなたがイメージできるものは既にある!!
体験すれば良いだけ」
ということを意識してください。

『私が必要なお金はすべて宇宙銀行にある。
何もかもすべてうまいくいく。
自分という存在、そして、すべてに感謝しています』


398053_423095704426855_1416048694_n

豊かなお話をさせてください

ヨーロッパで最もおしゃれなスキーリゾートの一つが
フランスのムジェーブです。
この地域をロスチャイルドが選んで
リゾート村として開発しました。
ですので、シックなお店が多いし、
多くのヨーロッパの富豪が別荘を持っています。









隣の席でお誕生日の方が・・
バースデーケーキ
には花火みたいな演出がありました!
 
こちらのレストランには
ヨーロッパの富豪の常連客が多いです。
 

ロスチャイルドのシャンパンが飾られています
私のスイスの友人は常連なので
お店からランチでも
シャンパンがサービスされています。

私は豊かな人に囲まれて生活しています

このブログを読んでくださっている
あなたもです。