Earthlings アースリンクスという
               映画の公式トレーラーです。

かなり残酷な映像もありますので気をつけてください。
涙がとまりませんでした・・

                 自分を含めて人間のエゴで
動物をずいぶん勝手に利用してきました。
この映画をきっかけに見直していきたいです。

私はお野菜、果物、穀類中心の食事をしていますが、
 
ご招待を受けたディナーでは、お肉やお魚も少しはいただいています。
もっと、完全ヴェジテリアンになれるように工夫していきます。

最近、アメリカで人気のアーモンドミルクを試しています!!
また、ご紹介していきますね。


 


私は昔から動物園は嫌いでした。
動物を檻のなかにいれて
まるで収容所と同じだと思っています。
鳥なんか籠や檻にいれて
大空を羽ばたけず
なんてかわいそうなのでしょう。

毛皮のコートやミンクのストールなど
(日本ではいりませんが、デンマークの寒冷地では必需品でした)
動物保護団体から強く非難されそうなものを持っています。
心から感謝して使わないと行けませんね。

すべてに感謝!!!!

多くのものの犠牲の上に自分の生活がなりたっている
感謝しかないですね!

みんながヴィーガンになるのが理想でしょうけど・・

少なくとも犠牲になっている動物への思いやりや感謝を
持ち続けたいです。


Earthlings 公式サイト

image
スイスで行きつけのヴェジテリアンレストラン
美味しいです!