人間はこの世に転生する直前に、
ガイドや守護霊たちからサポートされることを約束し、
この世に転生してきているようです。

そして、ガイドや守護霊たちからいつも見守られているのです。

ガイドや守護霊たちは私たちの自由意思を尊重するので、
わたしたちの自由意思を無視して介入することはあまりないと思います。
 

ガイドや守護霊たちからサポ−トを受けるためには、
波動、つまり、意識を高い状態にしましょう。

エゴに執着した状態は意識も波動も低いです。

波動や意識を高い状態に保つためには、エゴを手放し、
神や宇宙に意識を向ける必要があります。

心を静めて、無我・無心の状態が
波動の高い神の次元と意識がつながった状態です。

自然の中を歩くとか、美しい音楽に耳を傾けるとか、
大好きなことをして、心地良くなることをしましょう。

神や宇宙にゆだなた状態ですね。

このような状態では、高次元の意識の波動と同調します。

私はセミナーで講演するときは、
自分をそういう状態に持っていくように意識しています。

また、永遠なる魂、意識を信じることができれば、
もっとリラックスして生きることができませんか?

ガイド(神様でも良い)は確実にいますので、
ガイドや天使、見えない存在たちに日頃から語りかけたり、感謝する癖をつけましょう。

そういう高次の存在でも感謝されるのは嬉しいことです。

もっと応援しようと言う気持ちになるでしょう。

きっと何か応援のサインをもらえるはずです。

さあ、深呼吸、リラックスして、心地良くなりましょう。

ハートに手をあて、
「私はいつも守られている。正しく導かれている。ありがとうございます」
と唱えてください。

さらに深呼吸をして、心配ごとは息とともに吐き出してしまいましょう。

いろいろな試練を設定してきていますから、
スムーズに行かないことも多いでしょう。
しかし、自分で決めてきたプログラムでもあるので、微笑んでください。

きっとうまくいきます。

ガイドの応援も得ながら、心地よくなりましょう。
引き寄せの法則を使って、
ガイドだけでなく運も味方にして、人生を好転させましょう。

かならずできます!

さあ、微笑んでくださいね〜〜

ご自分を大切にして、生命に感謝しましょう。

579125_631538796890964_647805455_n