想像してみてください。

あなたが生まれた日のことを。

あなたは、どちらでお生まれになりましたか?
 
あなたの誕生を、どなたが喜んでくれましたか?

parents-406325_1280

10ヶ月前後の月日を、温かなお母様の胎内で過ごしたあなた。
その安心感を手放して、たった一人でこの世に出てきました。

初めてベッドに寝かされたときは、きっとさみしくて、不安だったでしょうね。

ちっちゃくて、本当に愛おしい赤ちゃんだったあなた。

「ようこそ、地球へ。勇気を持って来ましたね! 偉いですね!」

そんなふうに励まして、守ってあげたくなりますね。
 
生まれたときには、すでにご両親のどちらかがいなかったり、
あるいは不仲だったり、経済的に苦しかったり、
健康に問題があった人もいらっしゃるかと思います。

この世に出てきたときの状況は、人によって本当にさまざまです。
  
でも、どんな赤ちゃんも、厳しい精子間の競争を勝ち抜いて、
たくさんの喜びを味わうために、一生懸命、この世にやってきました。

これは、確かなことです。

child-846235_1280

 一人ひとりが意味と勇気を持って、この世に誕生したのです。

勇敢なあなたに祝福を送りましょう!

今年も残すところ、ひと月を切りました。

来年のあなたは、どんな冒険をなさるのでしょうか?

6390122041_fc9d104218_b

引き寄せがスムーズにいかないと感じることがあったら――。

ときどき、ご自分が生まれた日のことを想像して、
とても勇敢な魂を持っていることを思い出してくださいね。

いつもありがとうございます。スイスより愛を込めて

↓記事を書くモチベーションになります♪ ぜひ、クリックをお願いします 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 
応援ありがとうございます!