夢がはっきりと明確な人は、
心の中がワクワクでいっぱいです。

いまやるべきことがちゃんとわかっているので、
自分の未来を心配したり、
人をうらやむことがなくなっていきます。

みなさんは、一日の中で、自分の夢について考えたり、
イメージしたりする時間をお持ちでしょうか? 

夢は頭の中でイメージするだけではなく、
「目で見る」ことで、より強く前頭葉に定着します。

引き寄せの法則をもっと使いこなすために、
ぜひ、あなたの夢を視覚化したビジョンボードを作ってみましょう!

postcards-456552_1280

まず、最初に「テーマ」を決めます。

あなたは、いまどんな夢をお持ちですか?

「暖炉があって、窓から海の見える家で自家栽培をしている」
「アロマとヨガの先生になって、世界中で修行している」
「田舎の古民家で暮らして、地方再生に尽くしている」
「素敵な男性と結婚して、理想的な奥さんになっている」

ディティールまで細かく思い描いてみましょう。
「今年、なりたい自分」もいいですね。

QoR8Bv1S2SEqH6UcSJCA_Tea

さて、テーマが決まったら、「すでに夢が叶った」という
喜びのエネルギーに繋がることが大切です。

たくさんワクワクしましょう!
 

想像を広げながら、あなたのイメージにぴったりの写真や
雑誌の切り抜きをボードに貼っていってくださいね。

自分が好きな写真をたくさん集めるのは、
どなたにとっても楽しい作業ではないでしょうか。

そのビジョンが実現したら――。

想像するだけで、心が躍りませんか?

さて、大切なポイントです。
中央には、笑っている自分の写真を貼ってくださいね。
あなたの笑顔は強力な磁力を発します。

human-495749_1280

パソコンが得意な方は、画像をコラージュして、
一日に何度も眺めるスマホやPCの壁紙にするのも素敵です。
ビジョンボードを簡単に作れるサイトやケータイアプリもありますから、
使いやすいものを探してみるのもいいですね。

美しい海、新鮮な食材、あこがれの職場、
ときめく恋人、澄んだ空気の森、素晴らしい眺めの家、
笑顔にあふれる子どもたち、平和な世界、理想の体。

完成したら、いつでも目に付くところに置きます。

ビジョンボードは、夢への扉です。

window-615427_1280

夢の扉を描きながら心からときめいた人に、扉は必ず開きます!

スイスより愛を込めて

あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野 美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!