愛。お金。信頼。称賛。美。

欲しいものを引き寄せる最大のコツについて、

もうみなさんはよくご存じのことと思います。

「まず、自分からいち早く与える」

そうですね、与えるから、得られるのです。

それに加えて、何を与えるときでも「気分よく出す」こと。

これが大切です。

flower-8539_1280

引き寄せの法則では、すべてのエネルギーが循環しています。

(これを「循環の法則」と呼びましょう)

いつでも、自分が出したものが出したときのエネルギーで還ってくるのですから、
自ずと「何を、どんなふうに」差し出すべきかイメージできると思います。

愛を持って周囲に親切にする。

心から人を褒める。

気持ちよくお金を払う。

美しいものを見て感動する。

いつも、自分が与えるほうが先なのです。

わたしの周りにいる成功している方々は、
みなさん、とてもリアクションが速いです。

これは、成功者に見られる共通点の一つではないでしょうか。

お会いした途端、大きな笑顔で手を差し出していらっしゃいます。

handshakes-930178_1280

また、質問のリターンの早さといったらありません! 

多忙にも関わらず、誠心誠意答えてくださいます。

成功している人に情報を求めると、
期待していた何倍もの量と精度の回答が返ってきます。


その度に、人に与えることが身についているのだと感服いたします。

あなたは、人からの質問に曖昧に答えることはありませんか?

「待ち合わせは何時にする?」「何が食べたい?」「どこに行きたい?」


些細な質問だから後でいいかな、と先延ばしにしてはいけません。


人の時間を無駄にすると、自分にも

無駄足を踏まされるような経験が還ってきます。



並んでいたレジであなたの番が来る直前にトラブルが起こったり、
やたらと赤信号に引っかかったり、
電車が遅延でなかなかやって来なかったり

こうしたことが続いたら、循環の法則からのサインかもしれません。

child-655741_1280

「わたしの出しているものは、愛と感謝に満ちているだろうか?」

自問自答のチャンスです!


10363126_758758127502363_8485693344877170828_n
レマン湖の美しい日の出です 

いつもありがとうございます。スイスより愛を込めて

sweet特別編集 幸せをつかむ「引き寄せ」の法則 決定版 (e-MOOK) [大型本]

宝島社 2015-09-24

81QHwPtvdmL


あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]
佐野 美代子 廣済堂出版 2015-05-08 

book


ぜひ、クリックをお願いします 
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!