言葉を紡ぐときや、何か行動を起こすとき、

ほんの一瞬でかまいません。

これをすることは、自分を愛していることになる?

と、あなたの魂に問いかけてみてください。

たとえば、人の悪口を言う、愚痴をこぼす、

腹を立てて声を荒げる、あるいは自分を責める、卑下する

そこに、愛はあるでしょうか?

自分を心から愛することができたら、自分を貶めることも、

人を攻撃することもなくなっていきます。

わたしはわたし。
このままで素晴らしい。

世界はすべて万事快調。

そう思っている人に、不幸せは忍び寄ることさえできません。

newborn-659685_1280

あなたのすべてをありのままに受け入れて愛する

理想のお母さんに、あなた自身がなってください。

広大な宇宙をどれだけつぶさに探しても、

あなたと同じ魂は二つとしてないのです。

(すごいことだと思いませんか!?)

star-clusters-74052_1280

だからこそ、生きているうちに人との間に
ご縁を結ぶ喜びも大きいのですが(「人間」たる由縁ですね)、

たとえ、どんなに素晴らしい親友やパートナーを見つけても、

生まれてくるときと同じように、死ぬときも魂は一人きり。

これは、すべての人が平等に抱えている孤独です。

しかし、真の孤独ではない、とわたしは思います。

なぜなら、自分の魂だけはずっとあなたに寄り添っているからです。

love-382533_1280

つらいこと、悲しいこと、苦しいこと、不安なこと、悔しいこと、

さまざまなハードルを承知の上で生まれてきた勇敢な魂。

そして、それ以上のうれしいこと、楽しいこと、美しいこと、

楽しいこと、ホッとすることをたくさん味わうために生まれてきた魂。

あなたは、そんな素晴らしい存在です。

どうぞ、自分を心から信頼して、
愛情をいっぱい注いであげてください!

LifeIsGood

いつもありがとうございます。スイスより愛を込めて

あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]

佐野 美代子 廣済堂出版

2015-05-08 

book

ぜひ、クリックをお願いします 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

応援ありがとうございます!