あなたは何をすると心地良くなりますか?


日頃から、自分をフィール・グッド(心地良く)
させるものを用意しておきましょう。

たくさんあればあるほど、夢を創造する力が湧いてきます。


わたしは、美しい音楽、お花、アロマ、自然の中の散策、

かわいらしい子どもたち、親しい友人とのおしゃべり、ドライブ、

ショッピングなどが気分転換になります。


1日の中に、ハッピータイムをもうけるのはいかがでしょう?


好きなテレビ番組を観るひととき、お気に入りのカトラリーで彩る夕食、

くつろぐバスタイム…幸せな時間を増やしてください。

よく晴れた日に、お洗濯物を干すのが幸せな人もいるかもしれませんね。


coffee-919025_1280

flowers-759584_1280

おいしいカフェオレ一杯。よく冷えた居酒屋のビール。

笑顔で交わす近所の人とのあいさつ。開いたバラのつぼみ。

庭のラベンダーの香り。鳥の囀り。糊の利いた白いシャツ。


iStock_000003781332XSmall

ああ、うれしい!」と思ったら、


「ああ〜、幸せ」「ああ、感動した!」


と口に出して言ってみませんか?



笑顔で言葉にすると、気持ちはさらに強い磁力を帯びるのです。


より幸せで、さらに感動することが、引き寄せられてきますよ!

すてきな連休をお過ごしくださいね〜!

スイスより愛を込めて

P1080449



あなたが願う 愛と幸せは現実になる (波動を高める瞑想CD付き) [単行本]

佐野 美代子 廣済堂出版

2015-05-08 

book

ぜひ、クリックをお願いします

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


応援ありがとうございます!