どなたも夢を見ると言われます。
しかし、覚えていない人もいらっしゃいますね。

朝起きたら真っ先に見た夢を書いておきましょう。

昨日、ディナーをしたときに夢の話になりました。
隣の19歳の大学生のスイス人は、毎朝見た夢を3年間一日も欠かさず
ノートにつけてきたと言います。 
そして、それは自己発見に繋がったそうです。

私もモンロー研究所で夢を書き留めるように指導されています。

夢って、1時間もたつとかなり忘れてしまいます。

起きたてに書くようにしたら良いですね。

ちなみに、昨日の私の夢は・・

ほかの人と歩いていたのに、自分の意思で宙に舞いました。
そして、そのまま空を自由自在に飛びました。

これは、夢でたびたび経験することです。

夢を見ているときに、夢であることに気づくことが大事。
そして、その夢を自由にコントロールできるようにすることです。

すると、自分の人生もコントロールできるようになるでしょう。


P1080895
スイスより 愛をこめて

ぜひ、クリックをお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
応援ありがとうございます!