私はとにかくスピリチャルや宇宙の話が大好きです。
西野流呼吸法のお稽古では
見えない気の力を徹底的に追求してきました。
 
私たちの本質とはどういうものなのか?
私たちはどこから来て、どこへ行くのか??
地球はどのようししてできたのか?
人間はどうなのか?
あくなき探求をしています。

それで、先月、日刊スゴい人の交流会で
御瀧政子さんを引き寄せました。
 
image

血液型選手権など、多方面でご活躍の作家、講演家です。
血液型シリーズは55万部突破のベストセラー。

日本滞在の短い期間で、政子さんと銀座でデート。
 
中華を食べてから、銀座プランタン内の
アンジェリーナのモンブランを食べにいきました。
パリにすんでいた頃人気でしたので懐かしい! 
 
image


とっても楽しいひとときでした。

こういう引き寄せ、とっても嬉しい!!

すべては宇宙任せです。

自分の出しているエネルギーにぴったりの人が自然と
やってくる感じです。

ですから、毎日、ワクワクすごしています〜

これはどなてにも起きることです。

さあ、どういうエネルギーを出しますか??

心地よい気持ちで夢の世界へ入ってくださいね。

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
応援ありがとうございます!