私の新刊「あなたの願う愛と幸せは現実になる」
のお祝いにビジョンボードコンテスト開催しました。

3名の優勝者と特別賞の方を
東京ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーに
ご招待させていただきました。

 image

image
東京ペニンシュラホテル ザ・ロビー
 
マリアさん、美沙さん、安子さんは、
偶然にも私のセミナー元受講生で、友人です。

中村さんの感動的な双子ちゃんの健康の引き寄せの話
は私の本に
紹介させていただいてあります‼︎
 
美沙さんは夢実現に向けて、今頃アメリカ行き飛行機の中(*^_^*)
私が紹介したジェームス・ギリランド氏に会いにです。
彼女は私のDVD「ザ シークレットコード」にも
出演していますよ(*^_^*)
 image
美沙さんのビジョンボード
(いつもはお部屋の一面がボードだそうです)

マリアさんは、声楽家、ヒーラー。
世界同時合唱で世界平和実現されます。
お嬢様は2014年のミスインターナショナル代表です。 
碧木マリア様
 マリアさんのです

 
安子さんは念願のファンタジー小説が夏に出版されます!

丸子安子様
安子さんのです

中村さんの双子ちゃんも
すくすく健康に育っていらっしゃいます!
静岡からありがとうございます‼︎ 

(すでに達成しているので特別賞です)

 中村善彦様
中村さんのです

皆さん夢の話をお互いにされて、高次元で創造してしまいました!
楽しみです❗️
 
コンテスト応募いただきました方には
この場をお借りしてお礼申し上げます。
皆様全員素晴らしかったです。
 3名の優勝者を選出するのは大変でしたよ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
応援ありがとうございます!