ガイド(守護霊)は誕生前から誰にでもついています。
地球上に転生してくる前に自分のガイドが決まっています。
 
ガイドとつながりたければ、
まずは、ガイドを意識してください!

ガイドや守護霊の存在がわかならくても
いると想像してみてくださいね。
それは「何となくいる感じがする」で良いのです。
 
神社やお寺だけで拝むのでなく、
 
いつも自分を暖かく見守っている ガイド(守護霊)に
感謝する習慣を付けたら良いと思います。


DSCF6081

 六本木ヒルズのわくわくセミナーに
出現したオーブ(ガイド)
セミナーを見守ってくれているみたいです。
ありがたいです。


また、ガイドつながる最良の方法は
自分の心を鎮めること。

それは通勤中でもできます。

自分の呼吸に意識を向ける。
ゆっくりと鼻から吸い、ゆっくりと口から吐き出す。
ストレスが相当緩和され、心身ともに緩みます。
リラックスして、微笑みを忘れないでくださいね!


breakfast kahala web

ハワイ・カハラヒルトン

  すてきな初夏をお過ごしくださいね!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
応援ありがとうございます!