佐野美代子 出版記念パーティー
「あなたが願う愛と幸せは現実になる」
パレスホテル東京 にて開催されました
5月19日 

0519M_0279


 0519M_0310


世界的に活躍される超一流のヴァイオリニスト
中澤きみ子様がお祝いに演奏をしてくださいました。
 
あの幻のストラディヴァリウスです!
 
普通はSPがつくほど 高価なもので
世界にも400もないほどの世界の至宝です。

0519M_0297

チゴイネルワイゼンなど3曲を伴奏なしで演奏されました
すごいですね!

会場はうっとり魅了されていました。

中澤きみ子さんはザルツブルグやウィーンで学ばれ、
クラシック音楽のふるさと

である「ヨーロッパの香り」「ウィーンの香り」のする、
本物のヴァイオリニス
トとして
国内外で大変ご活躍です。

各国で開催のリサイタルのかたわら、
尚美学園大学及び同大学院客員教授として

国際ヴァイオリンコンクールの審査員や、
音楽祭の講師を務められ、次代を担う

若手ヴァイオリニストの育成にも力を注いでいます。

また震災後は各地で
「津波ヴァイオリン」
によるコンサートにご出演。

その音色

や思いはTVや報道を通して
皇后陛下はじめ多くの方に感動を与えられました


ご主人様も世界的に有名なヴァイオリンドクターです。
津波ヴァイオリンを作成されました。
中澤宗幸、愛称ムーニー、
今ストラドを所有する世界の名演奏家達が、
こぞって彼の下を訪れ愛器の修復や調整を依頼しています。




0519M_0295