私は2006年にプエルトリコからの一通のメールで
『ザ・シークレット』DVDの存在を知りました。

そのころ、まだ、世界でも『ザ・シークレット』は
あまり知られていませんでしたよ。
 
おそらく、日本で一番早く知ったのは自分だと思っています。

プエルトリコ人の男性は、
「気付きの多いDVDだから繰り替えしみている
美代子も見るように」という貴重なアドバイスでした!! 😊

まだ、アメリカでも本が出る前ですよ!!!
もちろん、日本にはDVDも紹介されていません。

アマゾンでも販売していません。

私は彼のアドバイスを素直に信じて、すぐにそのサイトにアクセスして、
4ドルちょっとでダウンロードしてみました。

今でも、その衝撃は忘れられません。

「これじゃない!!私が伝えたい内容は!!」と興奮したものです。

それで、そこから、私の行動が始まりました。

まさに、引き寄せの法則を使って、
「ザ・シークレット」の本の翻訳を引き寄せたのです。
(この世に原本が存在する前にです)

それって、良く考えてみると凄く不思議ですね。

宇宙の導きとしか言いようがありません。

私は翻訳者ではなく、国際会議の同時通訳なのですから。

そう言えば、ハリーパッターを引き寄せた翻訳者の松岡さんは
同時通訳の先輩です。

同時通訳と翻訳はまったく異業種なのです。

そして、あれから、7年以上が経過し、私の夢の一つである
自分の本もリリースすることが出来ました。

美しいスイスで心をこめて書き下ろしました。

 IMG_2621

これも、皆様の応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

引き続き応援して下さる方は特典サイトができましたので、
そちらをご訪問下さい。

私がずっと定期的に開催していた六本木ヒルズのわくわくセミナーの
動画がもらえる特典などご紹介しています。



ちなみに、六本木ヒルズのセミナーは中止しています。
ヒルズの49階の富士山などもみられ、東京一の眺望でした。
ワクワクセミナーにふさわしい素晴らしい波動の会場でしたよ。



 サイン会 パネル



整理券が必要です。
当日ですと、売りきれてしまう可能性があります。
事前に書店にお立よりいただくか、早めにいらして整理券をゲットして下さい。
ありがとうございます。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
応援ありがとうございます!