自分をみつめて、大事に思ったことは
どれほどあるでしょうか?

他人と比較し、誰かのようになろうとする・・
成功している人と比べて、自分には無理とあきらめてしまう・・

幼児の頃はあんなにわくわくしていたのに・・

image

いつの間にか、社会常識や他人の評価や意見で
制限だらけの人生にしてしまったのではないでしょうか?

精子と卵子から単細胞になり
細胞分裂を繰りかえし、
完璧な人間として
産道を命がけで通って、地球に生まれてきた
神秘の存在・・です。
素晴らしい生命力です。 

漂う銀河系の中の地球という
小さな惑星にいる自分こそ宇宙人です

一人一人使命を持って生まれてきました

子育てかもしれません
今している仕事かもしれません
マザーテレサのような壮大なものかもしれません
国境なき医師団みたいな仕事かもしれません

一人一人違います

親が医者だから子供も医者になるというものでは
ありませんよね?!

これは、親にもわかりません
自分しかわからないのです

わくわくするものは何ですか?
寝食忘れて打ち込めるものは何ですか?

人生はたった一度しかありません・・
(来世はありますけど、今生は一度です)

自分の源は精子でも卵子でもありません

我々は永遠なる意識体なのです。

宇宙や全ての生命体と繋がっています。

自分の周囲には自分のエネルギーの場があります。

私たちは絶え間なくエネルギー(気)を放射しています

そのエネルギーは自分の気分や感情、思考によって決まります。

外の世界は、実は、自分の気や意識、思考で創造されていくのです。

意識は肉体や物質よりもはるかに力強いものです。

受け身にならずに、使命を思い出し、力強く、信念と意志を持って、
後悔しない、望む人生をわくわく創造しましょう!!

子供心に戻りましょう!
 
愛をこめて
 
image
草花にも意識があります
周波数をあわせみましょう・・・
気持ちは伝わりますよ〜



引き寄せの法則 パーフェクトガイド
(フォレスト出版)
 ↓

 ご自宅で繰りかえし学習できます〜
全国各地で開催したセミナーの内容を全て網羅しています



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
いつも応援ありがとうございます