Naomi Place主催の
佐野美代子の引き寄せの法則講演会&ランチでした

集まっていらしたのは、95%素敵な女性・・
(平日の昼間ですからね・・)

ルイーズ・ヘイをご存知の方はゼロ・・・
オーブは半分の方がご存知・・
「ザ・シークレット」は半分の方が読んでいらした・・

皆さん、熱心に私の話を聞いて下さいました。

48
オーブが偵察に来ています


19


04
皆さん熱心に実現した夢を書いています。

41

28

04

44
裏方のサポート
 
securedownload
コムサカフェはケーキが美味しいですね。
マンゴのタルトでした〜〜♩

securedownload

尚美さん、お手伝い下さった方々、美沙さん、裏方でのサポート、
コムサカフェのスタッフ、そして、いらしてくださった方々に
感謝です・・

ルイーズ・ヘイの最新作「すべてうまくいく」
皆さん、買って下さいました。

ルイーズは80代でも輝いています。
彼女はお手本にしたいですね〜〜💗








  
ルイーズ・ヘイの日本語版DVD

80代でもますます輝いていらっしゃいます!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
いつも応援ありがとうございます