スピリチャル界のレジェンドのルイーズ・L・ヘイの新刊
『すべてうまくいく』(KADOKAWA)がいよいよ発売になりました!

佐野美代子の翻訳です・・
 
image

オーストラリアのメディアが
ルイーズのことを「聖者に最も近い人」と

評しました・・・

また、ルイーズの著書「HEAL YOUR BODY」は
1976年に出版されましたが、

その当時はまだ、心と身体の関連性は注目されていませんでした。

80年代に「HEAL YOUR BODY」の改訂版が出て、
世界で3500万部の大ベストセラーとなり
33カ国に紹介されたのです!

 ルイーズ・ヘイの治癒方法と前向きな思考で、
世界中の人々は、希望と勇気をもらいました。

苦難多い生い立ちを克服し、
多くの人に希望の光を灯したルイーズです。

今回は、
直観医療者で現役医師のモナ・リザ医学博士との共著です。 



病気や不調の方、医療関係者、
心理カウンセラー、代替療法に興味のある方
におすすめです









 
ルイーズ・ヘイの日本語版DVD

80代でもますます輝いていらっしゃいます!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ  
いつも応援ありがとうございます