「ザ・シークレット」引き寄せの法則は大変シンプルです 

「私は豊かで幸せな生活を送る」と決め、
それを毎日唱えると良いです〜〜

         すると、宇宙がその証拠を次々と提示してくれます!!

画像1

マンダリンオリエンタルホテル2階のイタリアンで
懇親会の下見に食事に行きました
たまたま隔週でしている生演奏の日で
非常に幸運でした
しかも、日本橋という場所のせいで
店内も静かでした

スタッフの対応も素晴らしく
ホテルはバレーパーキングですので
とても心地よい夜を過ごせました
お料理もおいしいです
画像1

30種類もの前菜
デザートのビュッフェも
画像1


クラシックの生演奏を見下ろしながら食事
 

画像1