「ザ・シークレット」引き寄せの法則が
なかなかうまくいかない理由は
自己評価が低いということにあります

自分で自分は能力がないと考えれば考える程
そうなっていきます

 自分は優れていると認めなければ、さらに
劣っていくでしょう
自分が美しくないと思えば、卑しくなっていくでしょう

なぜなら、自分がそう考えるからです

自分は何者なのでしょうか?

私達というのは創造していく神聖なる存在で
望むものは何でもなれる力を持つのです

自分の人生とそこにあるものを全て創造しています

全てを超える智慧を持つ永遠なる存在でありながら
このことに気づかないで生きているだけです

自分に限界のある人生を創造していませんか?
病気、老化、心配、自己否定・・

私達は炎のような創造主です。
一つの想念からいくらでも宇宙を創造し、
天空の星に永遠の輝きをもたらすことができる力を持ちます

数分で良いので
瞑想をして神聖なる自己と繋がりたいですね

自己評価をあげましょう・・
笑顔を意識して!
人生楽しくなります〜
 
心から愛と感謝をこめて

佐野美代子 引き寄せの法則 沖縄 講演会
2013年 1月27日(日)
眺望の良い日航ホテルの宴会場です 
沖縄以外からもぜひいらして下さい

163_ext_12_5



(無料) 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ありがとうございます