2012年12月になりましたね!
アセンションは既に始まっています。

2012年12月21日から
銀河系や太陽からのエネルギーが急激に強まり、
地球のエネルギーが劇的に変わり、シフトが起こるみたいです。

アセンション、つまり、次元上昇に向けて
地球は波動をあげてきました。
そして、加速的に大変革をしています。

そのために、政治的・経済的混乱、自然災害など
色々なことが地球上で起きていますが
これも浄化のプロセスです。

人間もそれに合わせて
波動をあげています。

どっぷりと物質界の3次元の世界にいましたが、
アセンションでは5次元の世界にシフトします。

すると自分が多次元的存在であることに気づいていくでしょう。

そのために、私は2007年に「ザ・シークレット」を翻訳し、
モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーターになって、
多次元世界の探求セミナーをしてきました。

嬉しいことに、私のセミナーでも
覚醒しつつある人が増えてきました!

つまり、ここで大事なのは、
肉体を超える存在で輪廻転生に気づくことです。

魂は永遠であり、死が終わりでないことがわかっていきます。

内なるパワーに目覚めること、
まさに、「ザ・シークレット」や「パワー」に書いてあることですね。

「ザ・シークレット」が世界で2300万部も売れたのは、
人類の意識の変容のアセンションの時代に人々が
最も必要とした本とDVDだからだと思います。

今まで、人類は低い次元で、規制概念に束縛され、
恐れや心配で自分を抑圧し、
限界だらけの人生を送ってきました。 

私達は本来ワクワクするために
この世に生まれてきました。

波動をあげることで、
自分の本来持っている意識の力に目覚め、
愛と光に満ちあふれた人生を創造できるのです。

波動の高い次元では、思いが現実になります。
 
DNAも活性化されるそうです。

低い波動の人は、次元上昇した地球には
存在できなくなるでしょう。

ですから、波動をあげていくことが今の時期大事です。

今まで付き合っていた人との別れもあるかもしれません。

しかし、そのかわり、自分の高い波動にふさわしい、
素晴らしい人々や出来事を引き寄せます。

素敵なシンクロも数多く起きるでしょう。
素晴らしいことが起きる予感がするはずです。

そういう宇宙の流れですので、
愛と感謝や癒しと許しの生活を心がけ波動をあげていけば、
必ず宇宙の応援が入ります。

接する人にも光を放射しましょう。
笑顔を浮かべ、感謝しましょう。
困っている人がいれば見知らぬ人でも手を貸しましょう。
そうした行為が自分の波動をあげます♪

ですから、12月21日からは
瞑想を心がけ、愛と感謝と平穏な日々を意識して送って下さい。

自分の源と繋がることが大切です。
不要な心配しないで下さい。

世界と人類、自然界の平和と調和を祈りましょう。

また、何よりもご自分を慈しみ大切になさって下さい。


いつも応援して頂きまして心から感謝申し上げます。


Aeoliah 


☆イベントのご案内です☆

★佐野美代子の引き寄せの法則 講演 沖縄★

1月27日(日)14:00ー16:30

場所 ホテル日航那覇 グランドキャッスル
会場 スカイビュープラザ(眺望抜群)

定員 100名
スクール形式
会費 1万円(ホテルの紅茶・コーヒー込み)
詳細は
(佐野美代子のブログ・セミナーページ)
 
沖縄以外からも申し込みがかなり入っています
美しい沖縄で、人生をリセットしませんか?
日航ホテルは早めにご予約ください
土曜は混雑が予想されます。
(セミナー参加と言って下さい。少し割り引きがあるかもです)


★    引き寄せの法則 ワークショップ★

1月19日(土)13:00ー18:00
限定10名
会場 新宿

詳細は下記ブログページにあります



愛と感謝をこめて