モンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーターとして
数多くのヘミシンクCDをご紹介してきました。
ヘミシンクセミナーだけではなく、
「ザ・シークレット」引き寄せの法則の講演会、
セミナーでもヘミシンクをBGMとしてかけています

ヘミシンク音楽CDも50種類以上がありますが、
その物販サイトは、残念ながら数ヶ月前に閉じました。
今までご愛顧頂きました方には申訳ありません。

ヘミシンク音楽CDはモンロー研究所が選んだ
素晴らしい音楽にヘミシンクをいれているのです

その数多い音楽の中で、私が一番大好きな音楽家Aeolia
フェースブックで見つけ、繋がりました。

私にしては、これは画期的なことです。
彼とメールのやり取りをして、相互リンクをしようとか・・
彼の瞑想音楽CDに私が日本語で吹き込みをしましょう
という話にも発展しております!

彼の音楽はYOU TUBEでも紹介されていますが
面白いのを一つ今日ご紹介しますね


(この光線は本物です。高次元からの愛のエネルギーですね!
私達は光の存在。エネルギーで相互につながっています♪)

気分転換の話が引き寄せではでてきますが
私は、美しい音楽とアロマだけで
気分転換できます〜〜

美しい気持ちになり、愛の波動を出して、
美しい波動のものを
引き寄せましょう 

天使の応援もはいります・・
奇跡はおきるのです! 


佐野美代子のイベント

12月12日 大阪 アセンションパーティー


2013年 1月27日(日)佐野美代子 引き寄せの法則 沖縄 講演会
沖縄以外からもぜひいらして下さい
ホテル日航那覇グランドキャッスル主催です
   
   
メルマガ登録はこちらから(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
いつも応援ありがとうございます