佐野美代子の引き寄せの法則 講演会が
沖縄で初めて開催されます!
 
stockfoto_22403975_S-1

日時 1月27日(日)14:00〜16:30 
13:30 開場 
場所 ホテル日航那覇 グランドキャッスル
スカイビュープラザ

ホテルは26日土曜はかなり混雑が予想されますので、
宿泊予約なるべく早くして下さい)
フライトが安くとれそうなサイト


会費  10000円(紅茶・コーヒー付き)
事前振込み
12000円 当日
わくわくセミナーリピーター 8000円
定員 100名 
スクール形式

 
クリック→ セミナー登録・申し込みフォーム  ←クリック

 (パソコンからのメールの受信設定をできるようにして下さい。
こちからのメールが届かない方がいらっしゃいます) 

 
163_ext_12_5
海の眺め抜群のスカイビュープラザがセミナー会場です!

(内容)
引き寄せの法則 正しい実践方法
引き寄せの法則 スピリチャル&科学的解釈
体験談
夢実現のためのワーク
瞑想・呼吸法

モンロー研究所 公式アウトリーチファシリテーターで
「ザ・シークレット」翻訳者の佐野美代子が
直々にお伝え致します!

全国各地で満員御礼の大人気のセミナー
お一人で参加されてもすぐに仲間が出来る
楽しいセミナーです

「ザ・シークレット」、「ザ・パワー」そして、
沖縄の大自然の相乗効果で
ますます壮大な人生を楽しい仲間と一緒に創造しませんか?
 


 主催 オーシャンブルー 
TEL 090-7178-9383 (9:00-20:00)
(振込み先) 
三菱東京UFJ銀行 渋谷中央支店
普通 7920576
名義 有限会社 オーシャンブルー
(本人名義で振込みして下さい。名義が違う場合は必ずお知らせお願いします)





ーセミナー参加者から寄せられたたくさんの感謝の声ー


2度目の正直で、今回やっと美代子先生にお会いできました。
女優のような華やかなオーラとエレガントで
チャーミングな光を放つ美代子先生の大ファンになってしまいました。
美代子先生のお人柄に惹かれて、
多くの方が集まっていたのにも感動しました。
本の内容の良さだけではなくて、
あの素晴らしい時間と空間は
美代子先生から出ている心地良い気で創られていたのかしら?
 

交流会では、一人一人の心地良い、
気が振動し周波数となり同調して、
磁石になっていました!! 
引き寄せの法則ってこういうことなんだ!!と感激しました。」


「引き寄せの法則だけでなく、
佐野先生のスピリチャルな体験
やお話が聞けて良かったです。
佐野先生の明るく美しい波動が素晴らしかったです。」 


「佐野さんご本人にお会いできたこと。 
ハッピーな方でこちらも嬉しくなります。 
同時にすばらしいキャリアをお持ちで刺激になりました」


「最後の瞑想の時間、涙が勝手に出てきていました
何気ない呼吸も、ちょっと意識してやってみたりしてます。
この引き寄せの法則が、もっと世の中に広がること、引き寄せます

 

  先日の札幌・講演会ではありがとうございました\(^o^)
佐野先生の鈴音のような美しい声に引き込まれまれ、
改めて引き寄せをもっと信じて行こうと思いました
素晴らしい未来が広がるのを実感できました。
またお目にかかれること楽しみにしています
これからよろしくお願いします。」


「セミナーのすべてが良かったです。
佐野先生のセミナーに息子とまた参加したいです。
ヘミシンクセミナーも興味があります。 
本当にありがとうございました。」

                                                                     「シークレットというジャンルの
スピリチャリズムや成功プログラムを
本やDVDからでなく、より良く理解できました」


「ポイントが実現しやすいものばかり
ですぐにやろうと思います。
前向きな気持ち、夢を実現する
パワーが出せそうです。
貴重なお話有難うございました」


「順番立てて、引き寄せの方法を
説明してるところが良かったです。」


「もっと次回はスピリチャルな話を聞きたいです。
スピリチャルだけのセミナーを開いてください。 
楽しい時間でした!!!」


「同じ意識の人と出会えたこと、
リラックスするとスイッチが入る話とか、
情熱のこと、引き寄せているものを
確認する話が良かったです。
一歩踏み出して、いろいろな人と交流できて感動しました。」




メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
いつも応援ありがとうございます