no title
ザ・シークレットわくわくセミナー

最前列の山端千尋さん(ちーちゃん)が百合の花束を
私にプレゼントして下さいました!!
百合の優しい香りが会場に広がり、
皆さんを癒してくれました。
ちーちゃん、いつもありがとうございます!
また、参加者全員に花を持っていらっしゃいました
愛を与えるのが喜びでいらして、
本来の光輝く魂のままです
純粋な神のエネルギーです
会場の波動もあがりましたのでありがたいです

no title
私達は一人残らず光の存在です
その気づきが得られていただければ嬉しいです
思考の力で現実は創造できます

no title
ご自分の本当の力に目覚めて下さい!!

 
いつも応援ありがとうございます