no title

数日前にある方から紹介された「ちいちゃん」の話です

ちいちゃんは「ザ・パワー」が大好きで、
お給料を全部使って「ザ・パワー」を100冊も購入したのです。
月給よりも本代の方が高いかもしれません・・・
まだ24歳の若さですから・・・

上の本は彼女が心をこめてメッセージを
書いて、同僚や友達にプレゼントしている「ザ・パワー」です

私が彼女の話を聞いて会いにいくと、
私たち全員にも花束をプレゼントしてくれました

かわいらしいワクワクアルバムとか
ちいちゃんからはキラキラ光る波動が出ていて、
私も純粋なエネルギーをいただきました。

no title


次の日にも私の自宅には
ちいちゃんからの百合の花束が届きました。
no title

「ザ・パワー」を100冊もプレゼントするだけあって
ロンダ・バーンから表彰されるほど
愛と感謝を自然に美しく実践しています

ひょっとしたら
レインボウチルドレンかもしれません・・・

すてきなご縁でした・・・

紹介くださった村上さんにも大感謝です
 
人生はわくわくの連続です!
私たちの存在そのものが奇跡であり
感謝できることなのです 

ありがとうございます