エベレストにスカンジナビア女性で初めて登頂に
成功したリーネさんです!

コペンハーゲンからオスロへのクルーズでご一緒できました。

2泊3日ご一緒でき、たくさんのエネルギーと勇気をいただきました。

2012-08-22 trip to Oslo Lene
情熱的で人間力が大きなリーネさんです!
2012-08-23 Denmark trip to Oslo
右から2番目がリーネさん、私以外全員デンマーク人

10
前回のサンセットクルーズで偶然撮影した

大型客船が今回のクルーザーでした
(引き寄せ??)
2012-08-22 Trip to Oslo ship

2012-08-23 oslo trip web captain bridge
船長のブジッジ(艦橋)・・にも案内していただきました!
2012-08-23 trip to Oslo captain 3

2012-08-23 trip to Oslo  captain 2

2012-08-23 trip to Oslo castle
デンマークの景色を海から・・

2012-08-22 norway sunset 1
船上から見たサンセット

エベレストは5人に一人が亡くなるというハイリスクですが、
果敢に挑戦した彼女の話から
たくさんの勇気とエネルギーをいただきました。

ネパールに魅了され、ネパールの孤児を養子にされました。

登頂できたのに下山で亡くなる人が多いと聞きました。
最後の最後までしっかりイメージ・プログラミングが大切みたいです。

自分の限界を少し押し上げていくこと・・・
夢があれば、とにかく行動を起こすこと!!
JUST DO IT!
心地よいゾーンから出ましょう
という話をされました

リーネさんのHP

我々は知らずのうちに自分で限界を作っています。
たった一度の人生、大きな夢を抱いて
挑戦していきましょう!!

エベレストは今生では無理ですが、
せめて、エレベータではなく階段を使おうと
反省しました・・・笑

デンマークより愛をこめて

メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ