42
15日の日の出 5時55分撮影 デンマーク

今日は終戦記念日です

神風特攻隊のことは
決して忘れてはならないと思います。
私の息子も18歳です。

動画をみつけましたので、シェアさせてください


「ザ・シークレット」引き寄せの法則で言えば
平和に意識を向けなくてはなりません。
ただ、私たちの平和のために
犠牲になった多くの英霊に敬意を表したいです。

海外生活の長い私は、他国と戦争なんて考えられませんが、
今でも、戦争が起きている国もありますし、
徴兵制のある国も多く、
デンマークの若者もアフガニスタンで命を落としています。

日韓関係も本当に改善してほしいですね・・・

ただ、死後世界は現世よりも美しいですし、
また、愛する者同士は再会できるということが
心底救いですね!!!

神風特攻隊でなくなった若者は
非常にレベルが高い勇気ある輝く魂です。
既に転生している人もいるかもしれません・・・

アメリカ軍で第二次世界大戦で
戦闘機に乗っていた24歳くらいのパイロットは
硫黄島沖で日本軍に撃ち落されました。
今、また、平和なアメリカ人の家庭に男子として転生してきてたのです!!
ただ、前世の記憶があって、悪夢を見たり、不思議な発言をするので
両親が多方面で調査してみると
彼の前世の証拠がつかめたのです!!!!
それが、数日前に私のブログで掲載した
ニュースの動画です。(日本のテレビでも紹介されたようです)
本にもなっています

Soul Survivor
Soul Survivor
クチコミを見る

英霊に心から愛と感謝の気持ちをおくります!

そして、人類が光の存在としての本質に目覚め
動植物とも調和のとれた生活をし、
永遠なる愛と平和の世界をイメージしていきたいですね!

デンマークより愛をこめて・・

メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ