「ザ・シークレット」、「ザ・パワー」とロンダ・バーンは世に紹介してくれましたが、
新刊の「マジック」はタイトル通り
「魔法」を使って幸せになる実践方法を紹介しています!!
rhonda byrnemagic book big

とにかく、徹底して読者に幸せになってほしいという
ロンダの情熱が感じられました。

翻訳本が日本で発売される数か月かかりそうですので・・・

no title

とりあえず、以下を実践してみてください

感謝できること10項目をリストにしましょう。

感謝できることを書き出すだけでなく
その理由まで書くのです・・

そして、声に出して最後に「有難う」と心を込めて言うのです

「私は・・・に対して・・・という理由で感謝しています。有難うございます」と・・・

毎日やってみませんか・・・・
私もやっています!

夢を実現するには、現況にも感謝しないといけませんよね!

ありがとうございます

メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ