ザ・シークレット ワクワクセミナー ダイジュスト版ができました
2012年2月5日 六本木ヒルズ アカデミーヒルズ49階

いつもより半分の人数でしたが
会場はきらきらと輝くエネルギーでした


セミナー感想の一部

「参加させていただいてとっても良かったです。
会も素晴らしかったですが、エクボの素敵な佐野先生のお話の仕方がとっても
チャーミングでわくわくしました。

「同じ志を持つ方々との絆が欲しい」と思って今回参加しました。
懇親会、次回は必ず参加して皆さんと交流したいと思っています。

当日購入しましたへミシンクのCD,
会場で流れていたものが本当は欲しかったのですが
ないとの事で「Waves of love」を購入して帰りました。

帰宅後毎晩聴いて休みますが、
こんなにも魂が解放されたようなリラックス感と解放感を
感じられたのは初めてです。

今朝もとっても幸せな気持ちと満ち足りた気持ちで目覚めました♪

本当に「ザ・パワー」との、佐野先生との出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。

では 次回のセミナーに参加できることを心より楽しみにしています♪ 」
 M.Sさん

ありがとうございます!!

フェースブック楽しいです
まだの方は、ぜひ、試してください!!


メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ