素敵なマダム・万里子さん主催の女子会(万里子さん邸)

どんな年齢になっても輝いていたい!
あきらめてはいけませんね・・・・

評論家・離婚コンサルタント・コメンテーター
サプリの講師&モデル、、
元テレビ局アナウンサー、美容コンサルタント、
グラント・イーワンズ代理店
着物アドバイザー&会社重役・日刊スゴい人編集・・etc
バリバリのキャリア女子会でした

女性のパワーすごいですね!!

正直、外見なんて年齢相応でよいと、私はどちらかというと
無頓着だったのですが、
最近努力しないといけないと気付き始めました
というか、努力すれば成果がある!と確信

引き寄せの法則なのですね!
美しくなる!若々しくなる!と決意することです!
すると、どんどんきれいな人がまわりに引き寄せられてきました!!!
自分がまだ全然初心者でもすごく嬉しいです
これぞ、引きよせの兆候・・わくわくします

日本の女性、どんどん輝いてほしいですね
日本女性って外人男性にもすごい人気があるそうですよ
「ザ・シークレット」や「ザ・パワー」で・・

「ザ・パワー」ロンダバーンと共鳴する空間と思いました・・・
みなさんがヘミシンクにも興味を持ってくださったので
嬉しかったです

ヘミシンク(多次元意識探究)セミナーは来年1月28日、29日開催です
シークレットセミナーは2月6日(日)東京・アカデミーヒルズ!

水曜は仙台にいきます!
(被災地の特別価格の会費ですよ!!!!)

メルマガ登録はこちらから
(無料)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます