「ザ・シークレット」・「ザ・パワー」引き寄せの法則
多くの方が、人生の成功の秘密を知れました。
ロンダ・バーンのおかげですね!!
JYV0

しかし、まだまだ、これからで〜す!!

2012年にはますますパワーアップしてください・・・

2011年残りわずかです
師走で多忙な日々だと思いますが・・・

2012年にどういうことを望むのか明確にして
欲しいもの、大好きなもの、愛するものに意識を向けて過ごしましょう
308900_190368137718569_117732484982135_412586_2082562748_n
習慣化しましょう

2012年を今から創造するのです!!!!

まわりに流されず、自分の内なるパワーに自信を持ちましょう

いつからでも遅すぎません・・・

この瞬間、創造主であると! 自分に言い聞かせてくださいね!!!!

今晩のお月さん、オレンジ色で神秘的です

宇宙に浮かぶ地球船の一人・・
まあ、我々も宇宙人ですね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます