「ザ・シークレット」の講演会をさせていただきました
サクセス・ドリーム主催

350名満席
「ザ・シークレット」読んだことある方と司会者が聞くと
7割の方が手をあげた感じがしました・・・

講演は会場の皆さまのエネルギーに合わせてお話ししています
引き寄せ上級者でしたので、魂の話からはじめてしまいました・・・・
代々木 セミナー

 代々木セミナー 3

代々木 セミナー 4


代々木ゼミナー 5名倉
名倉さんの講演もありました

終了後80名が新宿の中華レストランへ
そこでも、各テーブルを回りましたので
多くの方とお話しができました

大変楽しかったです!!

いらして下さった皆様
ありがとうございました!!!

昨日の参加者から
「ザ・シークレット」に書かれていることには根拠があるのが
佐野美代子先生のお話しでわかりました・・
と言われました・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
応援いつもありがとうございます