先週の金曜に友人から彼女の会社の
トップ営業の研修
引き寄せの法則のセミナーをしてくれと
依頼され、昨日、急遽、加賀温泉に飛びました!

(奇跡的にこの2日間だけはあいていたのです)
(東京は大雨でしたが、福井県は晴れていました〜〜)
宇宙からの応援を感じます

心身ともに美しい女性が多く
しかも、ポジティブ!
社長がスピリチャルで引き寄せの達人ですから
社員の方も美と成功をどんどん引き寄せています。

大変楽しかったです
kagaonsen seminar web

kagaonsenn seminar 2 web

参加者の一人(男性)は、本屋さんで
雑誌を見ていたら、ある本から火柱が立っていた。
その本がまさに「ザ・パワー」だったので、
10冊も購入したとか・・・・
(ありがたいです)

ある超能力者から
「ザ・パワー」がどういう本が知らないが、
勢いよく火柱が立っているので
すごく売れると言われたことがあります

「ザ・パワー」からは、燃え上がるような
エネルギーが出ているのですね!!!!

多くの方が内なる光、つまり、自分のパワーに
気づいて下されば嬉しいです

ところで、福井県は初めてでしたが、
(加賀温泉は石川県)
森に囲まれ、静かで落ち着くところですね

夜は私の部屋の対岸で花火が打ち上げられ
びっくりしました

今日は永平寺に行ってきました
eiheiji web 1

eiheiji web 2

eiheiji web 3

eiheiji web 4

曹洞宗 大本山 永平寺
三方を山に囲まれ、樹齢600年以上の老木に守られるよう〜〜
鎌倉時代の僧・道元が開いた曹洞宗の修行道場・・・
荘厳でした!

社長、たまみさん、セミナーの皆様
ありがとうございました

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ