「ザ・パワー」出版記念 佐野美代子講演会 
岡山女子力アッププロジェクト 主催
okayama plus heart 2okayama plusheart3
okayama  plusheart
岡山での3日目の講演会の様子です
7月11日夜 後楽ホテルにて開催されました


女子力アッププロジェクトらしいですが
お洒落な男性も会場にいました
興奮して引き寄せ体験を次々報告して下さる
女性がいらして、私も感動致しました

ほしいものを引き寄せていくのは、誰でもいつでもできますね!

3日間で岡山の波動も上がったと思います
岡山のシークレットファンの方々と3日間もお会い出来て
楽しかったです

今回の企画は三宅浩子さんでした
前回「ザ・シークレットTO TEEN]出版記念では
200名規模で私の講演会を主催して下さいました
ありがたいです!
ザ・パワー
ザ・パワー
クチコミを見る

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ