デンマークで少し時間があるので
買いこんだ本を読みあさっています
かなり前にテレビでも紹介された実話です



書籍になったので読んでいます
 第二次世界大戦で日本軍に撃ち落とされたパイロットが
既に生まれ変わって、今は11歳のアメリカ少年です
前世の記憶がはっきりとあるのです!

私たちは永遠の魂なのです!

大震災であまりにも多くの尊い命が一瞬で失われました!
多くの方が涙を流し続けています(私も)

死が終わりではなく、さなぎが蝶になるのと同じ
多次元で自由に羽ばたいているのです

テレパシーは通じます!
伝えたいことがあれば、心の中で語りかけてあげてください
必ず相手に伝わるはずです〜〜

亡くなった魂は勇気があります
今回の震災で確実に愛の波動が上がりました。
亡くなられた魂はより美しい地球に生まれ変わるでしょう

6月3日〜5日
モンロー研究所多次元意識探求の
宿泊セミナーを御殿場で開催致します
自己・魂・使命の探求をしたい方向け


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
クリックで応援お願いします!
ありがとうございます!