モンロー研究所のヘミシンク体験の第一人者
ロザリンド・マックナイト
の著作
 

Cosmic Journey
宇宙への体外離脱―ロバート・モンローとの次元を超えた旅
宇宙への体外離脱―ロバート・モンローとの次元を超えた旅
クチコミを見る

その時に、2冊目 SOUL JOURNEYもあり
あの世が愛と光に充ち溢れていることを
体験報告してくれています。

訳したかったのですが、1冊目の訳者に
続編を翻訳する権利があるので、翻訳できませんでした。

ロザリンドは、私に翻訳させて、
同時発売を希望していたようですが
彼女の夢も叶いませんでした。
そして、2冊目が今ごろやっと発売されました。

しかし、これにも何か宇宙の計らいがあるのでしょう!
全てはベストなタイミングなのです♪

ロザリンドは2010年12月に著作で紹介している
美しいあの世に旅立たれてしまいました。
今頃、日本の読者が読んで下さるのを
暖かく見守って下さっているはずです。

私はロージー(彼女の通称)とはメール友達でした。
彼女が大好き
なので、
彼女の本を紹介させていただきます
鈴木さんの翻訳も素晴らしいです!

あの世を明かした待望の書。
魂の神秘を解明し、今この瞬間に生きるための叡智の書です

身近に愛する人を亡くされた方がいたら、ぜひプレゼントして下さい

魂の旅―光の存在との体外離脱の記録
魂の旅―光の存在との体外離脱の記録
クチコミを見る
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村