「ザ・シークレット」を翻訳するまでの
経緯ですが、

モンロー研究所のアウトリーチトレーナーの同時通訳を
半年専属でしておりました。

それで、いつか自分も、
モンロー研究所・公認アウトリーチトレーナーになりたいと
情熱を抱きました。
当時は日本人では一人しかいなかったのです。
しかし、残念なことに、資格取得コースそのものが
数年開催されませんでした。残念でした。

モンロー研究所には2005年から
ゲートウェイ、ライフライン、ガイドライン
に参加していました。
当時のブログ

8c23ca7b.jpg
ロバートモンロー氏の元自宅

ガイドライン・コースは自分のガイドと交信するための
プログラムです。
そこで自分のガイドと出会い、
その導きで
「ザ・シークレット」DVDの存在を
知ったのです。
まだ、「ザ・シークレット」は
アメリカでも本にもなっておらず、
知る人しか知っていませんでした

続きは書いていきますね〜♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村