2010年も残りわずか!
2012年問題が騒がれていますので、
今後の地球の将来がどうなるのか気になりますね。
デンマークから帰国したのが12月18日ですが、
東京は連日快晴でした!

デンマークは3時に真っ暗、積雪もすごく、気温もマイナスでした。
010
雲一つない青空の東京では、太陽に毎日感謝しております。
日本に生まれ幸運です。
CP003_L
また、中国人が日本の水源地を買いまくっているそうですが、
日本ほど世界的に水のきれいな国はないのでしょう。
水道から水が飲めるのは日本だけかもしれないと聞きました。

日本の四季、心地よい気候(夏はちょっと例外)、美しい水、清流、
森林、山々、穏やかな国民、温泉、良い治安、清潔な町など
大変自然に恵まれた潜在能力のある国です。
074

ただ、島国ですから、世界情勢に対して関心が少ないかもしれません。
2011年、日本をはじめ、美しい地球をイメージしていきたいと思います♪peterPan-2003[1]
平和で美しい地球を子孫に残すのが私達の使命ですね!
私達のイメージ通りに現実はなるので美しい地球をイメージしましょう!
DW033_L

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

クリックお願い致します! いつも応援有難うございます!