沖縄の雄大な自然に感謝してパワーをいだたきました

061
23日満月の夜 沖縄 ブセナテラスにて
107

091
ブセナテラスの部屋からの夕陽

105


101
097
ブルーモーメント?
日の出、日の入り付近のごく短い時間で起こる現象で、
気象条件などが整った日のごくわずかな瞬間で、
それを意識した人だけに見ることが許される
自然からのご褒美だそうです)


074
24日も風もほとんどない快晴 真夏日

145
26日の日の出

太陽、青い海、澄み切った青空、満月に感謝感激の滞在でした
内なるパワーで美しい自然を引き寄せました
愛と感謝が全てのパワーの源ですね!
沖縄の初日、テレビをつけると
ディスカバリーチャンネルで地球温暖化、海面上昇、絶滅していくヒグマ
など特集していました。(シンクロ)
私達は地球という宇宙船に乗って銀河系とともに
宇宙空間を移動しています
全てがつながっていますね〜〜ヒグマが絶滅すれば
人類も同じ運命ですね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

クリックお願い致します! いつも応援有難うございます!