岡山の講演会の感想メールの一部を(ご本人の承諾の上)
ご紹介させて頂きます♪

「・・・・・・・会場で流されておりました
ヘミシング音楽を是非!
購入したいのですが、どのようにしたら
購入できますでしょうか?
 
セミナーから帰りますと、身体が軽く、翌朝目覚めますと!
身体の細胞が入れ替わった!
と感じました。
細胞レベルで入ってくるヘミシンク音楽
佐野先生のセミナーに感動致しました
 
あの日から、
ちいさな私の「引き寄せノート
毎朝、瞑想の後、
引き寄せたいことをイメージして
書いております

かなり実現しました!!」

ーYさんよりー

講演会に感動されて
「ザ・シークレット」と「ザ・シークレット to TEEN」の本を
それぞれ5冊も購入して下さったそうです!


確かに、毎朝、起きたて とか寝る直前が良いです!
ヘミシンク音楽はトランス状態に誘導してくれますので効果的ですね。
感想メール頂き、私も大変な励みとなります。
ありがとうございます!

 体験談はこちらまで ↓
miyokosano345@yahoo.co.jp 
(引き寄せ体験談大歓迎!) 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

クリックお願い致します! いつも応援有難うございます!